トップページスタッフブログ一人ごと > 10000PV達成

2013年08月31日

10000PV達成

最近はメインがてぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』

になってしまいおろそかになっているトリムのスタッフブログですが、何と

か踏ん張りながら両立の道を捜したいとは思っています。

そんななか先日このスタッフブログで10000拍手を達成しました!!

というブログを書き込んだのですが、それに引き続き『トリム営業マン☆

玉ちゃんのecoひいき』でも10000PV(ページビュー)を達成することが

できましたv(^^)v

10000%EF%BD%90%EF%BD%96%E9%81%94%E6%88%90.jpg
さらにはてぃ~だブログの営業マンカテゴリーでは断トツで1位の力を

もっているてぃ~だブログを運営するてぃ~だスクウェアの会長さんが

書いている『SHIMADA-NEWS』というブログが凄く人気で、なかなか

1位をとれずにいました。

%E5%86%8D%E3%81%B31%E4%BD%8D.jpg
安定して1位をキープするにはまだまだ至りませんが、2回目の1位に

輝いております。

こうなってくると益々やる気が出て来ます。 

まあでもブログのランキングは自分の努力だけではどうしようもなく、

見て頂ける様なブログを書かなければいけませんので・・・それも

どりょくか・・・。

いづれにしても継続は力なりという言葉どおり、何かを続けるというの

は簡単そうに見えても、簡単ではございません。

ちなみに最近このブログはおろそかになっていますが、『トリム営業

マン☆玉ちゃんのecoひいき』のほうは4月10日以来・・・日曜祝祭日

に関係なくパーフェクトに書き込みをしておりますので、応援よろしく

お願い致します。

本当にありがとうございました!!!


てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』
http://trim.ti-da.net/
%E7%8E%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97.jpg