トップページスタッフブログ工場見学 > KTK青年部のみなさん

2013年08月07日

KTK青年部のみなさん

もう1週間前の記事で恐縮ですが、大阪ベントナイト事業協同組合

の環境対策協議会青年部の皆さんがトリムの工場見学へ来て頂き

ました。
PICT6026.JPG
大阪から那覇空港に到着して食事をすませ直ぐに向かったのが私

どもトリムという事で、ありがたい話です。

大阪も暑いとは思いますが、沖縄の今年の暑さは半端じゃありま

せん。

むしろ沖縄より本土の方が気温が高いのが普通なので、日差しは

強くても木陰に入れば涼しいのが沖縄の暑さなのですが・・・。

PICT6027.JPG
なんたって今年は7月以降ほとんど雨が降っていないのです。

歴史的少雨という事で那覇で7月の1ヶ月間で4.5㎜。。。

これは1890年の観測以来、もっとも少ない雨量だそうで、何とこ

の123年間でもっとも少ないという事になります。

PICT6034.JPG
という事は地面はカラッカラ! 真夏でも31℃を超えることは殆ど

ない沖縄でも32℃以上を連発! それは熱いはずです。

そんな中 最後までトリムの見学にお付き合いを頂きありがとうご

ざいました。

最後は汗だくになっておりましたが、大丈夫だったでしょうか?

凄くこの事業にも興味を持って頂き、メンバーの一人からは借金

してやろうかなぁ~と嬉しい声を聞く事が出来ました。

大阪は空いてますよ~ 遠慮しないでトリムのプラントシステムを

導入して下さいませ。

PICT6035.JPG
もうこの記事をご覧になるころには大阪に戻っていらっしゃると思

いますが、全国的にも凄く暑い日が続いておりますので、くれぐれ

もご自愛ください。

大阪にトリムの廃ガラス再資源化プラントシステムが導入される

事を楽しみにしております。


てぃ~だブログ
『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』もご覧ください!

http://trim.ti-da.net/