トップページスタッフブログ工場見学 > 小禄南児童クラブのみなさん

2013年08月09日

小禄南児童クラブのみなさん

小禄南児童クラブのみなさんがトリムの工場見学にいらっしゃ

いました。
PICT6047.JPG
小禄南児童クラブの皆さんはトリムの工場見学の常連さんですねぇ~。

来てもらっている子供たちは毎年違うと思いますが、本当にあ

りがとうございます。

PICT6054.JPG
とても興味をもって聞いてくれましたね!

工場内から中々出てこない生徒もいて、何をしているのかなぁ?

と思っていたら、分からない事をしっかり聞いてメモをとる姿も

あって凄く関心をさせて頂きました。

PICT6070.JPG

また質問タイムでは小学校3年生だったかなぁ?

男の子の質問が大人顔負けというか・・・。 将来経営者になる

のでは?と思わせるような内容でした!

大人的な言い方で言えば『創業何年か?』という質問と『工場

内での役割分担、担当は決まっているのか?』という質問には

驚きました。

もちろんこんな言葉の使い方ではありませんけどね。。。

PICT6075.JPG
将来が楽しみな子供達でした!!

またいらっしゃるという事でしたので楽しみにお待ちしております。

てぃ~だブログトリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいきもご覧く

ださい↓↓↓
http://trim.ti-da.net/こちらからどうぞ