トップページスタッフブログ一人ごと > 10,000拍手 達成!

2013年08月24日

10,000拍手 達成!

最近はてぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』に

力を注入していて、おろそかになってきているトリムスタッフブログ

ですが、気付いて見たら10,000拍手を達成していました!!

10000%E6%8B%8D%E6%89%8B.jpg

2008年10月1日から本格的にスタートしたトリムスタッフブログ

はもうすぐ丸5年を迎える事となります。

これまで多くの皆様の励ましもあってここまで継続をさせて頂く事

ができました。             

            本当にありがとうございました。

この拍手ボタンをプチッとやって頂く事がどんなに嬉しいか!

これだけ見てくれている方がいるから頑張ってブログを書こうという

気にさせてくれるのです。

お蔭さまで10,000拍手を達成しました! 

これも一つの節目としてまた次の目標に向かって努力を重ねていき

たいと思います。

トリムスタッフ ブログをご覧頂いてる皆様!これからも応援よろしく

お願い致します。(^^)v

てぃ~だブログ

トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいきの方もよろしくお願い致します。
http://trim.ti-da.net/