トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学IN小禄南児童クラブ

2013年08月23日

トリムの工場見学IN小禄南児童クラブ

小禄南児童クラブの皆さんがトリムの工場見学に来てくれました。

実は今月の5日にも『小禄南児童クラブ』の見学があったのですが

今回来て頂いたのは低学年のみなさんという事でした。
PICT6425.JPG
同じ児童クラブのお兄ちゃんやお姉ちゃんが先に見学したわけで

すが、トリムのうわさは聞いていたかなぁ?

PICT6440.JPG
そしてそのうわさと実際に見てどうだったのかな?

とても気になるところです。

PICT6443.JPG
でも子供たちはホントこんな暑さの中でも元気ですねぇ~

子供達の喜ぶ顔や姿をみるとこっちも元気をもらいます。

PICT6446.JPG

ちゃんと最後には声を揃えてあいさつも出来る素晴らしい子供達

です。

またいつでもトリムの工場に遊びに来てね!


てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』もご覧ください
http://trim.ti-da.net/