トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学 ゆりかご児童クラブ

2013年08月19日

トリムの工場見学 ゆりかご児童クラブ

本当に多い工場見学! ありがたい話ですよね~

糸満の『ゆりかご児童クラブ』のみなさんの工場見学の様子を

ご紹介したいと思います。

PICT6304.JPG
みんなもトリムは初めてでドキドキしたと思うけど、皆の工場見

学の相手をしたお兄ちゃんも実は工場見学の説明は初めてで

した!!

広島県の会社から今トリムの工場に研修で来ていて、たまたま

みんなの相手をすることになりました。

PICT6309.JPG

お兄ちゃんの名前は『宮本』さん 

宮本さんの説明はわかりやすかったかなぁ?

みんなが一生懸命聞いてくれたのでやりやすかったと思います。

PICT6313.JPG
スーパーソルを始めてみて そして手に持ってみてどうだったかな?

ガラスびんから こんなに軽い石が出来るなんて!!

とても面白いよね!

PICT6323.JPG

『スーパーソル』はホームセンターなどでも売っているので、みんな

がホームセンターに行った時には探してみてね!

みんなの一番近くにある『カインズホーム』には残念だけどおいて

いないので、メイクマンとかさくもとで探してみて下さいね!

また遊びに来ることを楽しみにしています!


てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』もご覧ください
http://trim.ti-da.net/