トップページスタッフブログ工場見学 > 真嘉部コミュニティーセンター

2013年08月16日

真嘉部コミュニティーセンター

この日は豊見城市の真嘉部コミュニティーセンターから子供たちが

トリムの工場見学に訪れました。
PICT6260.JPG
私の記憶では真嘉部コミュニティーセンターからの工場見学は初め

てでは?

さてトリムの工場見学はどうだったかなぁ?

PICT6263.JPG
始めてみるスーパーソルに興味はMAXといった感じで、見つめる眼

差しは真剣そのものでしたねぇ。

特にガラスの粉が25メートルもある焼成炉(しょうせいろ)を通って

スーパーソルになって落ちてくる瞬間には体を前に傾けながらかじ

りついて見ている様子がうかがえました。

PICT6268.JPG
これだけ喜んでもらえると工場見学を受け入れる私たちトリムのメ

ンバーもテンションがあがります。

豊見城地域のガラスはトリムがリサイクルしているので、みんなの

お家から出てくるガラスびんがスーパーソルになっている事を覚え

ていて欲しいものです。

PICT6272.JPG

お家に帰ったらしっかり、お父さんやお母さんにも教えてあげて下

さいね!

またトリムの工場へ来ることを楽しみにしていますよ!


てぃ~だブログ『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』もご覧ください
http://trim.ti-da.net/