トップページスタッフブログ沖縄 軽量盛土 > 北大東島 与儀組様

2013年08月14日

北大東島 与儀組様

前回のブログでは写真の様にスーパーソルを投入する準備が整った

所までをご覧頂きました。

DSC_0910.jpg

見ていない方は下のアドレスからどうぞ↓↓↓
www.trims.co.jp/staff/2013/08/post_1165.html

写真の様にスーパーソルを投入する前はだいたい土木シートを敷設

します。

さていよいよ我らがスーパーソルの出番がやってきました。
DSC_0950.jpg
シートの上にスーパーソルが敷き詰められていくのがわかると思いま

す。

DSC_0959.jpg
私はいつも思うのですが、スーパーソルの施工ってとても簡単!

スーパーソルを現場に敷詰めて、あとは写真の様に重機などで転圧

(押しつぶし隙間を埋めて、締め固める)するだけなのですから・・・。

当然、潰し過ぎるとよくないので『現場密度試験』というのを行って管

理することができるので、この試験さえちゃんとやればOKなのです。

ねっ!簡単ですよねぇ。。。

後はスーパーソルの上に路盤を乗っければ、あら不思議! 車がバン

バン通ってもびくりともしません。

軽くて強いスーパーソルはあなたの町の道路下で、縁の下の力持ち

として働いております。

スーパーソルに暖かい声援をよろしくお願い致します。

施工を担当して頂いている与儀組の皆様が最後まで安全に工事を

おえる事を心からお祈りしております。

よろしくお願い致します。


てぃ~だブログ 
『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』でも違う話題を投稿中!!
http://trim.ti-da.net/