トップページスタッフブログ一人ごと > 久しぶりの更新

2013年11月12日

久しぶりの更新

久しぶりの更新となりましたトリムスタッフブログですが・・・。

ずっ~と見て頂いていた皆様には大変申し訳なく思って
おります。

まぁでも『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』という、

もう一つのブログではきちんと毎日更新させて頂いてお

りますので、ぜひともご覧頂ければと思っています。


このスタッフブログも取りあえずは少しずつでも書込みを

しようという事で『復活宣言』です。

まぁどうなるかはわかりませんが、てぃ~だブログ『トリム

営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』とともによろしくお願い

致します。

『トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき』はこちらから↓
http://trim.ti-da.net/