トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学【照屋自治会編】

2013年10月01日

トリムの工場見学【照屋自治会編】

ここんところは本当に玉ちゃんブログ1本になってしまって、ご迷惑を

おかけしております。

たまにはブログしなければという事で久しぶりの工場見学の様子を

ご紹介したいと思います。

%E7%85%A7%E5%B1%8B%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG
9月は工場見学が少なかったので、私たちトリムにとっては久しぶり

の見学となりました。
%E7%85%A7%E5%B1%8B%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
沖縄市からわざわざトリムの工場見学へお越し頂き本当にありがと

うございました。
%E7%85%A7%E5%B1%8B%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
ガラスリサイクル事業をスタートしてからかれこれ18年にもなります。

その間に皆様のように環境に感心の高い方々がいらっしゃったこと

でここまで成長をさせて頂いたものと思わせて頂いております。
%E7%85%A7%E5%B1%8B%E8%87%AA%E6%B2%BB%E4%BC%9A.JPG
是非とも沖縄に生まれた沖縄発のリサイクル事業へ更なるご理解と

ご協力をお願い致します。

身近なところで使って頂く事が私たちの事業発展に繋がりますので

自治会をあげて応援して下さいね!

本当にありがとうございました。


てぃ~だブログ【トリム営業マン☆玉ちゃんのecoひいき】もご覧くださ
いませ⇒http://trim.ti-da.net/