トップページスタッフブログ > > ミンサー折りの名刺入れ

2014年07月02日

ミンサー折りの名刺入れ

営業マンの商売道具の1つ名刺ですが・・・。

その名刺を収めるのには名刺入れが必要ですねおすまし

案外営業先に行って名刺交換をした後に相手が

どんな名刺入れなのかはてな 差し上げた名刺をどのように置いて

いるのかはてな

気になったりしますキョロキョロ

そう言いながら今までは安い名刺入れを持っていましたタラ~

実は昨年末に大切な名刺入れを紛失してしまい・・・。

取り急ぎ安いもので対応していましたが・・・やはり良い物は長持

ちするし大切に扱うだろうという事で奮発して買っちゃいましたびっくり
ハンドメイド名刺入れ
注文してから約1ヶ月半をかけてやっと届いたハンドメイドの名刺

入れピカピカ しかも私の好きなミンサー柄

ミンサー柄の名刺入れをずっ~と探していましたが・・・。なかなか

これだっびっくりというものに出会えず・・・やっとハンドメイドのお店で
出会う事が出来ましたアップ

不思議なもので・・・名刺入れが変わっただけなのに無性に営業

したい気分になっていますキラキラ 

世界に一つだけの物を手に入れるってテンションがあがりますねぇアップ

あっ!うちの妻も世界に1人だった事を忘れていました(笑)

大切にしなければね・・・。


てぃ~だブログ『トリム玉ちゃんのecoひいき』もご覧ください

http://trim.ti-da.net/