トップページスタッフブログ展示会 > もう一つの場面

2008年11月14日

もう一つの場面

先日行われたびわ湖環境ビジネスメッセの事はこのブログの中で

ご紹介しましたが、その展示会初日に滋賀県の嘉田知事がいらっしゃったすぐあと

こんな場面がありました。
%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96TV1.jpg
びわ湖放送の方がトリムのブースへ来て12月4日の特番で紹介するのでインタビューをとの事

え~!!もしかして私は滋賀県デビュー!!スーパーソルに遅れること約9年・・・・・。

やっとメジャーに!!なんて、当然スーパーソルの製造プラントの取材ですけど。

でもありがとうございます!びわ湖放送さん!わざわざ弊社の廃ガラス再資源化プラントを取り上げて

頂き、感謝します。

びわ湖環境ビジネスメッセに行けなかった皆様

ぜひぜひ12月4日の特番を見ていただいて、我こそは・・・!この事業を滋賀県でやりたい!

という方からの、お問い合わせをお待ちしております。

リサイクル関連・環境関連の事業で利益を上げているものは、本当に少ないと思います。

その少ない中の一つが株式会社トリムの廃ガラス再資源化プラントシステムであると確信しております。

展示会後もびわ湖でお会いした多くの皆様から問い合わせを頂いており、感謝しております。

興味のある方はご遠慮なくお問い合わせ頂き、この事業を深く知って頂く為にはやはり

この沖縄に来るのが一番わかるのではないでしょうか?

沖縄の地で皆様とお会いできることを楽しみに日々の仕事に頑張ろうと思います。