トップページスタッフブログ一人ごと > 嬉しい出来事

2009年08月11日

嬉しい出来事

先日タイトル【台所から政治を変える】と

言う事で、トリムの工場にお越し頂いた

参議院議員【島尻あいこ】先生の記事を

ご紹介いたしました。見ていない方は

こちらから↓↓↓↓↓
http://www.trims.co.jp/staff/2009/07/post_231.html
なんと!8月10日の【島尻あいこ】先生

のブログで、その時の様子が紹介されて

いたのです!

その紹介記事がこちら↓↓↓↓↓
http://shimajiriaiko.ti-da.net/d2009-08.html

うれしィ~!です!こう言うものは一方

的なものだと思っていたのですが・・・。

とてもありがたいと思っています。

【島尻あいこ】先生の力でトリムの機械

を!と言ったらこれは大問題になります

が、トリムの【廃ガラス再資源化プラント

システム】は本当に素晴らしいプラント

であり、日本全国津々浦々に必要不可

欠な機械であると自負しております。

リサイクルの業界において難しくそして

厄介なガラスびんをリサイクルする事で

喜ばれ・・・。更には【スーパーソル】(人

工かるいし】がその地域の人に使用さ

れ喜ばれる地域循環型の廃ガラス再

資源化プラントシステムは必ずやお役

に立てると思います。

そうした意味においては是非お力を

お貸し頂ければ幸いです。

日本の為に・・・。世界の為に・・・。

地球環境改善の為に・・・。