トップページスタッフブログ一人ごと > お詫びと訂正とお礼!

2009年11月29日

お詫びと訂正とお礼!

最近ご紹介した清潔度ランキングの内容

の中で、違う資料を張り付けてしまい・・・。

せっかくブログを読んで頂いている方から

すると何の事やら?

意味がわからなかったと思います。

見ている人から指摘があり気づいた次第で

・・・。m--mスミマセンでした。

いや~私とした事が・・・。反省です。

直しておりますので、もう一度ご覧頂ければ

幸いです。

【清潔度ランキングの紹介ページ↓↓↓】
http://www.trims.co.jp/staff/2009/11/post_322.html

話は変わりますが、先日【育伸北丘幼児園】

の皆様が工場見学に来て頂き当然このブロ

グの中でご紹介をさせて頂きました。

そうしたところ次の様な嬉しいコメントがブロ

グをご覧になった親御さんから頂戴しました

のでご紹介しましょう!

ペンネームと言うのか!?何と言うのか?

【マーガレット】さんより

『子供の通う園です。
その日は帰宅したら早速スーパーソル
のお話をしてくれた息子。
とても面白かったようです。

ガラスから軽石ができるなんて・・・。親の
私も知らず
驚いてしまいました。

再生利用として
とても素晴らしいアイディアと技術ですね!

今度は親子で見学にいきたいと思います。』

【トリムの工場↓↓↓】
%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

工場見学を通じて来て頂いたお子さんが

早速お家で【スーパーソル】の話をして・・・。

更にそれを聞いた親御さんが、興味をもって

トリムのホームページを開いてくれて、コメント

まで書いて頂けるとは・・・!!

初めての事で嬉しくて嬉しくてしかたありませ

ん。

お家に帰り【スーパーソル】の話をしてくれた

お子様と、その話を聞いて【スーパーソル】に

興味を持って頂いたマーガレットさんに感謝!

是非是非 お子様と工場見学へお越し下さい

ませ。。。

こういうコメントを頂くと本当に励みになります。

さあ!また明日からガンバロー!!っと。。。