トップページスタッフブログ工場見学 > ティーダの会の皆様!

2009年11月27日

ティーダの会の皆様!

今週は工場見学がほぼ切れ目なく続いております。

先日ブログでお伝えしました【育伸北丘幼児園】の

皆様がトリムの工場へいらっしゃいましたが、その

後にも【ティーダの会】総勢60名の皆様がトリムの

工場へいらっしゃいました。
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG
【ティーダの会】と言うのは公明党の議員さんと党員

の皆様とお聞きしましたが、多くの皆様に来て頂き

大変うれしく思っております。
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%92.jpg
トリムは沖縄発で全国に向けてガラスリサイクルの

パイオニア的存在として事業を発信しておりますが、

実際にご覧になり、どう思われたのでしょうか?
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%93.jpg
環境にやさしい取り組みだと思いませんか?でも…。

いくら環境に良い事をしていると言っても、消費者の

皆様のご理解がなければ事業としてはうまくいく、

ものではありません。
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%94.jpg
私どもトリムだけの事ではなく環境問題を根底から考

えた場合、商品を購入する際の意識がとても大切では

ないでしょうか?

少しでも環境に良いものを手にとって頂く、一人一人

の行動が沖縄の環境を改善し、ひいては地球環境問

題改善に寄与する事となるのです。
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%95.jpg
今回、トリムの事業をご理解頂き、多くの商品を購入

して頂き、誠にありがとうございました。
%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9A%EF%BC%96.jpg
今回いらしゃって頂いたのは【北谷町・読谷村・嘉手納

町】の皆様とお聞きしましたが、地元にお帰りになった

後に、トリムで面白いリサイクルがあったよ~!と周り

の方にもお声をかけて頂ければ幸いです。

【捨てればごみ 活かせば資源】 皆で沖縄の環境を

守って行きましょう!