トップページスタッフブログ工場見学 > 恩納村 区長会

2009年12月01日

恩納村 区長会

昨年 恩納村の安富祖公民館からトリムの工場へ

多くの皆様にお越し頂いたのですが・・・。

【08年恩納村安富祖公民館の工場見学の様子↓↓↓】
http://www.trims.co.jp/staff/2008/11/post_33.html
去年の見学が良かった!!と言う事で、今回は恩納

村の各自治会から、区長の皆様にお越し頂きました。

名嘉真・喜瀬武原・安富祖・瀬良垣・大田・恩納・南恩

納・谷茶・冨着・前兼区・仲泊・山田・真栄田・塩屋・宇

加地の区長の皆様トリムへようこそ!!

ずらっと各自治会の名前を並べてみましたが本土の方

からすると何と読めばいいのだろう?と言うのも多い

かも知れません。

ちなみに喜瀬武原(きせんばる)・瀬良垣(せらがき)

谷茶(たんちゃ)・宇加地(うかじ)と読みます。。。

ちょっと脱線しましたが、トリムへようこそ!!!
%E5%8C%BA%E9%95%B7%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG
遠いところから本当にありがとうございました!
%E5%8C%BA%E9%95%B7%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
トリムが行っているガラスのリサイクルにとても感心

して頂きました。。。
%E5%8C%BA%E9%95%B7%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
廃棄されたガラスはゴミではなく。トリムにとっては宝の

山!でも製造された【スーパーソル】が使用されなけれ

ば意味がありません。
%E5%8C%BA%E9%95%B7%E4%BC%9A%EF%BC%94.JPG
そのあたりをご理解して頂ければありがたく思います。
%E5%8C%BA%E9%95%B7%E4%BC%9A%EF%BC%95.JPG
工場見学終了後に大田の区長さんから、早速〇〇に

使えないか?今度試してみたいと言うお電話を頂いて

おります。

まだ〇〇は何かは明かせませんが、うまくいった暁に

はご紹介しましょう!!

皆様方あってのトリムです。沖縄からガラスリサイクル

技術を全国に向けて発信しているトリムをどうぞご支援

下さいませ。

本当にありがとう御座いました!!