トップページスタッフブログ工場見学 > 東風平小3年生

2009年12月02日

東風平小3年生

東風平小学校から親子での工場見学がありましたよ~!

東風平小学校は毎年毎年、うちの工場へ足を運んで頂い

ており、常連さん??の域に達している中の1つだと思い

ます。

でも毎年来て頂くメンバーは違いますけどね!ありがとう

ございます。
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9D%B1%E9%A2%A8%E5%B9%B3%EF%BC%91.JPG
今回来て頂いた子供たちも、行儀よく一生懸命にメモを取り

話を聞いてくれました!

たま~に 大人でもせっかく見学に来たのに興味なさそうな

態度をしたり寝たりする方もごく一部いらっしゃるのですが、

目を輝かせ夢中になっている子供たちの姿勢は私たち大人

が見本とするべき姿かも知れません。
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9D%B1%E9%A2%A8%E5%B9%B3%EF%BC%92.JPG
東風平小学校から目と鼻の先の工場でガラスから軽石を製

造する技術があると言う事は、ご父母の皆様も知らなかった

のではないでしょうか?

%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9D%B1%E9%A2%A8%E5%B9%B3%EF%BC%93.JPG
同じ町内にあってまだまだ知られていないトリムの技術、全国

から注目される技術ではありますが、もっともっと努力を重ね、

うちの地元には凄い工場があるだよ!と皆様に自慢して頂ける

様な工場を目指し取り組んで行きたいと思っています。
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9D%B1%E9%A2%A8%E5%B9%B3%EF%BC%94.JPG
工場見学に来て頂いて、何かお気づきになった事などが御座

いましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね~!そうしたお客

様の声は私たちのスキルアップには欠かせないものだと思い

ますのでよろしくお願いいたします。
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9D%B1%E9%A2%A8%E5%B9%B3%EF%BC%95.JPG
東風平小学校3年生の皆さん!トリムに来てくれてありがとう!!

またお会いしましょうね!!