トップページスタッフブログ工場見学 > 許田子供会の皆様

2010年08月16日

許田子供会の皆様

【トリムの工場見学】!と

言う事で、去った日曜日

に行われた工場見学の

内容をお伝えしたいと思

います。

今回来て頂いたのは名

護市許田の子供会の皆

様約30名でした。
%E8%A8%B1%EF%BC%91.JPG

こちらトリムのある八重

瀬町へは車で約1時間

の道のり・・・。

遠くからのご来場本当

にありがとうございました。
%E8%A8%B1%EF%BC%92.JPG
トリムの工場。。そして

スーパーソルはどうだ

ったかなぁ?

みんな初めて見ると言

う事で、とても驚いた様

子でした。
%E8%A8%B1%EF%BC%93.JPG
最近では子供たちの見

学がとても多くなって来

ています。

今回もインターネットで

探して来て頂いた様で

とても嬉しく思っていま

す。
%E8%A8%B1%EF%BC%94.JPG
ガラスから【スーパーソ

ル】へ変身するリサイク

ルはこの沖縄をいれて

も全国12か所でしか見

る事が出来ませんので

お父さんやお母さん、そ

して学校のお友達にも

紹介してあげてください

ね!!!
%E8%A8%B1%EF%BC%95.JPG
質問をしてくれた子供達

には特別にスーパーソル

のプレゼントもありました。

ちゃんと使ってあげて下

さいね!

ものを大切にするのはと

ても大事な事です。

ガラスだけではなくて、紙

やアルミ缶等、色々な物

をこれからも大切にして

ください。
%E8%A8%B1%E7%94%B0%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%80%80%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
また皆と会える事を楽し

みにしています!

じゃあね~~!!!