トップページスタッフブログ一人ごと > 600

2010年11月26日

600

今日もせっせとブログを書いて

いました。。。

ところが…。。もうすぐアップ!

という時に悲劇が!!!

そうです!消えてしまいました!

くそ~っ!! 何でやねん!

と言うことで本日予定していた

話題は明日お届けするとして、改

めてブログを開いて見てみると

何と今日がブログ600記事の

記念日でした!!

ブログをスタートしてちょうど2

年余!!

日曜祝祭日を合わせた日数は66

日! 一年365日ですのでブロ

グを書き込める日は年に299日

という事を考えると…ほぼパーフ

ェクトに近い!! ここまで来ん

だな~!

一番自分の為になっているんです

けどね…!

まっともあれ、今日はトラぶって

しまいましたが、これから更に更

に努力して、面白い話題をお届け

したいと思いますので、これから

もよろしくお願いいたします!