トップページスタッフブログスーパーソル > 緑のおじさん

2011年08月11日

緑のおじさん

震災後は本当に『節電』の意識が高まって

いますよね~!

うちの会社の専務がNPO法人『緑のカーテン

応援団』の理事長を務めている事から色々な

メディアから取材の要請を受ける事が多くな

っています。

そんな中RBC【琉球放送】で放送している

『気ままにロハススタイル』(もともと沖縄

にあるロハスを再発見して、日々の生活に元

気与えたい!という趣旨の番組)という番組

があるのですが、そこから番組出演の依頼が

あってその取材がトリムの工場で行われまし

た。

実際の番組は8月の22日の週か、29日の

週に1週間連続で放送される予定(PM6:55~

PM7:00の5分間)ですが、どんな番組構成に

なったのか?今から楽しみなところです。

番組の内容については放送後にご案内出来れ

ばと思っているのですが、取材中工場スタッ

フがやたら笑顔に・・・。

何でみんな笑顔になっているのか?

探ってみると普段はかりゆしウェアーやスー

ツでビシッ!!っと決めいている専務がエプ

ロン姿になっていたのです。

あまりにも珍しい光景に工場スタッフが写真

に収めていました。

私も専務とは16年の付き合いですが、写真

を見て思わず笑顔になってしまいました。

似合わないと思いきや・・・。どこかの料理

の先生と思うぐらいに似合っているのです。

さすが何をしても絵になる男は違いますね~!
%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%B9%E5%8F%96%E6%9D%90%20%281%29.JPG
この写真は一生大事にしたいと思います。

%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%B9%E5%8F%96%E6%9D%90%20%282%29.JPG
テレビを見て衝撃をうける前に心の準備と

して、先にご紹介させて頂きました。

けっけして冷やかしではありませんよ~!

でも マジで似合っています。