トップページスタッフブログ > > スマイルパソコン教室の皆さん

2011年11月09日

スマイルパソコン教室の皆さん

最近は本当に工場見学多くなっております。

既に1,200名を突破しました!!

そんな中でパソコン教室からの見学が急増

中で今日明日を含め来月も数件の見学依頼

がありました! なぜ??

今年の前半に何件かのパソコン教室見学を

受け入れしましたが、そこと繋がっている

のでしょうか?

理由は良くわかりませんが、悪い事ではあ

りませんね!
%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%91.JPG
私も営業という仕事柄、自社の事や自社の

商品を知ってもらう為に日夜、努力をし沖

縄県内を動いているわけですから・・・。

%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%92.JPG
それを考えれば、うちの工場に来て頂いた

上に自社のPRを大人数にさせて頂ける工

場見学という機会は、とても私たちにとっ

てもありがたい話だと思います。
%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%93.JPG
スマイルパソコン教室の皆さんトリムへ

ようこそお越しくださいました!

%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%94.JPG
いかがでしたか? 楽しかったですか?

まさにトリムの工場見学が増えているの

はパソコン(インターネット)の普及が無

ければ、ありえません。

沖縄にどんな工場があるのか?

本土には? 世界には?どんな面白いとこ

ろがあるのか?

今や自宅にいて世界の情報を得る事が出来

る時代ですよね~!

パソコン教室に通われているという事はパ

ソコンの使い方などを勉強中なのでしょう

か? 

上手く活用すれば、商売だって出来ます!

悪い事にも使えます。

いい情報も 悪い情報も 関係なくありま

す。

そんな便利なパソコンですが、本当に使い

方しだいでは悪い影響もあるという事は抑

えておきたいですね!

ん~なんだか スーパーソルの話題とは関

係なくなってしまいましたが、是非お近く

にお立ち寄りの際はお気軽にお声掛けくだ

さいね!

またお会いしましょう!!!