トップページスタッフブログ一人ごと > カエル ぴょこぴょこ

2011年11月22日

カエル ぴょこぴょこ

今日は軽い話題で行きましょう!

昔ウォーリーを探せ!というのが流行りましたが

まずはこの写真をご覧いただいて【カエル】を探

して頂きたいと思います。
%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%ABPICT1686.jpg
分かりますかね~!

写真も小っちゃいので見つけにくいかも知れませ

んが、中央に1匹のカエルが写っています。

皆さん!カエルですよ!カエル!

子供のころは原っぱで遊ぶことも多く、カエルな

んて、よく見たものです。

大人になってからは、そんなに見る事は無いです

よね~!

そうは言っても大げさすぎ!という声も聞こえて

来そうですが、なんとこのカエル【屋上】にいた

のです。    しかも階段があるようなところ

ではなく・・・。

以前にオタマジャクシが空から降ってきたと言っ

て話題になりましたが、いったいこのカエルはど

こからどう登って来たのか? 降って来たのか?

検討もつかない場所にいました。
DSCN3260.JPG
こんな場所にどうやって来たのか???

DSCN1684.JPG
そしてどうやってカエルのか???

不思議であります。。。

ちなみにこの屋上ではトリムの人工軽量土壌【軽

SUN土】を使用して頂いているので、手入れの

為に来ました。。。