トップページスタッフブログ工場見学 > 読谷村 老人クラブ連合会

2012年01月31日

読谷村 老人クラブ連合会

読谷村 老人クラブ連合会の皆様!トリムの工場へ

ようこそお越しくださいました!!

DSCN3762.JPG
肌寒い中の見学で大変恐縮ですが、いかがだったで

しょうか?

通常は4~6枚ぐらいの写真で工場見学の様子をご

案内させて頂くのですが、実は今回この1枚の写真

しかとる事が出来ず、大変申し訳ございません。

実は写真の担当とは別にもう一人のうちのメンバー

でご案内させて頂いたのですが、工場見学の案内が

初めてという事で、緊張するあまり写真を撮る事も

忘れていたようです。

本人いわく何を言ったか覚えていないという事で、

記憶喪失状態での説明でしたが、ちゃんとトリムの

事業内容をご理解いただけたでしょうか???

色んな意見もあるかもわかりませんが、一生懸命に

説明をさせて頂いた事は間違いありませんので、ご

容赦頂ければと思います。
m_ve_ago005.jpg

さぁいよいよ ご覧いただいたトリムの機械設備も

海外へと飛び立つ寸前のところまで来ております。

同じうちなぁ~んちゅとして是非とも応援して頂け

ればと思います。

うちなぁ~から世界へ!!

その昔から我々の先祖は世界を相手に貿易を行って

いました。 やっぱりその血は脈々と受け継いでい

るのかも知れません!

琉球の魂を乗せて世界へ飛び立つトリムを今後とも

よろしくお願い致します。