トップページスタッフブログ沖縄 土壌改良材 > 沖縄の土壌改良材 本部公園編

2012年02月21日

沖縄の土壌改良材 本部公園編

沖縄の土壌改良材という事で紹介しているスーパー

ソルですが、今回は【本部公園】での施工事例をご

紹介したいと思います。
PICT2292.JPG
本部公園! といっても本島北部の本部町の公園で

は御座いません。

これは南風原町の本部にある公園で、えっ!こんな

所に公園があるの??

と言う感じの場所にあります。
PICT2304.JPG
でもこの公園は奥に入ってみると分かるのですが、

見た目より広い!!

野球などの球技も十分に楽しめる事が出来、しかも

小高い丘の上に立地しているので、ここからの眺め

は結構いいと思います。

実は今私が住んでいる所からこの公園は近く、何度

か利用させて頂きました。

ちなみに車で5分もかからない距離だと思います。

そんな事はさておいて・・・。

PICT2302.JPG

これまでスーパーソル公園工事や植栽工事等で土壌

改良材として多く使用されてきました。

この公園での施工事例はつい最近の工事なのですが

こうして少しでも多く、いろんな場所に使用して頂

き、こっちでも!あっちでもと施工事例が増える度

に、営業としてはこの上ない喜びを感じます。
PICT2293.JPG
家族でもたま~に公園に遊びに行きますが、その公

園にスーパーソルが使用されていようものなら、探

しだしほらっ! ここでもスーパーソルを使ったん

だよ!と子供たちに自慢してしまいます。

豊崎や東浜(あがりはま)、北谷に新都心、首里城

に海洋博公園等々、色んな場所にスーパーソルは使

用されておりますので、公園へ遊びに行った時には

ぜひスーパーソルを探してみて下さいね!

まっ そんな人はいないか!