トップページスタッフブログ工場見学 > 連合神奈川の皆様  トリムの工場見学

2012年07月26日

連合神奈川の皆様  トリムの工場見学

7月7日の土曜日にトリムの工場見学へお越し頂きました!

めんそ~れ~!!(ようこそ)

最近はほんと県外からの見学者も多くなっているのですが

それも全て私の力です。 なんて・・・。

今やインターネットを通して世界の情報までも見る事が出

来る時代、【工場見学】または【工場見学 沖縄】という

キーワードを入れると一番上のHPの中にはトリムの事が

紹介されているんですよね~!
%E9%80%A3%E5%90%88%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%EF%BC%91.JPG

今回は【連合神奈川】の皆様にお越し頂いたのですが、何

と私どもトリムの従業員には神奈川出身がいたので、担当

をして頂きました。
%E9%80%A3%E5%90%88%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%EF%BC%92.JPG
神奈川出身の平野さんの説明はいかがだったのでしょうか?

ちゃんとわかりましたか? 

まだ入社して1年は経っておりませんので、工場見学を担

当する機会も少ないので、足りない点もあったかとは存じ

ますが、そこはご容赦頂ければと思います。

%E9%80%A3%E5%90%88%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%EF%BC%93.JPG
でも考えてみるとトリムは神奈川県とも縁があります。

もともと神奈川県にある岸本国際技術研究所という会社と

の出会いがあって私どもの廃ガラス再資源化プラントシ

ステムが世に出る事になったのです。

%E9%80%A3%E5%90%88%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%EF%BC%94.JPG

そういう意味で皆様に来て頂いたのは運命だったかも知れ

ません。。。

沖縄の片田舎の小さな工場にまっまさかの神奈川県人の従

業員がいるだけでも凄い事ではないでしょうか?

またお会いできればいいですね!