トップページスタッフブログ一人ごと > 手のひらに乗せる

2012年09月08日

手のひらに乗せる

8月に伊江島の工事に関するブログをパートⅠ~パートⅢに

分けてご紹介をさせて頂きましたが覚えていらっしゃるでし

ょうか?

実は施工業者様から工事はほぼ終わっているという事を聞い

て最後の確認の為に現場伊江島に渡りました。

ん!!現場は立派に完成して あとは片付けが残っているだ

けだという事であります。

現場の状況については後日ブログでご報告させて頂くとして

今日はこの写真を見て頂きたいと思います。
IMG_20120908_130444.jpg

伊江島を手のひらに乗せて見ましたがいかがでしょうか?

そんなふうに見えるかなぁ~?と思って写真をとりましたが

ぜんぜん乗っかっている様には見えません・・・。(泣)

完全にしっぱいです。

次撮る時はしっかり手の上に乗せてみたいと思います。

1回目は試験の立ち合い、2回目は業者との話し合い・・・。

今回この工事で3度伊江島に渡った事になりますが、今日は

無事に完成したという事もあって気持ちの上で本当に楽でした。。。

だからこんなくだらない事をしてしまいました。。。

月曜日からまたまじめに頑張りますので、ヨロシクお願い致

します。