トップページスタッフブログ一人ごと > 照屋君(てるやくん)

2012年10月11日

照屋君(てるやくん)

いつもトリムのブログをご覧いただいてありがとう御座います。

トリムと言う会社はグループ会社を合わせると100名以上の

大所帯なのですが、スーパーソル関連の私たちリサイクル事業

本部のメンバーは私を含めて10名です。

その中に一人スパイがまぎれこんでいます。

それが今回のタイトルの照屋君!!

スパイと言うのはウソですが・・・。 ある組織から研修で今

一緒に仕事をさせて頂いています。

来年の3月までの期間限定ではありますが、すっかりメンバー

に溶け込んでいます。

そんな照屋くんから私たちメンバーにサプライズがありました。

それがこちら!!

IMG_20121010_181534.jpg

1000㎥達成おめでとう!!と書かれた特大ケーキでした!!

写真ではいまいち大きさが分からないと思いますが、上にかすか

に見えるオレンジの箱は通常の大きさのティッシュの箱です。

約50センチ×50センチぐらいの今までに見た事のない特大ケー

キのサプライズでした。

一般の人に1000㎥達成といってもなんの事やらさっぱりわから

ないと思いますが、ぎりぎりの納期の注文を受けてそれを達成した

という事なのです。

ちなみに1㎥は1000リットルの事で、つまり1000リットル

のスーパーソルを1000体注文を頂き、無事に作る事が出来たね

ぎらいでケーキを用意してくれたのです。

メンバー全員が感謝感激です!!本当にありがとう!!!

と言うより もうすでにうちのメンバーだと思っています。

上手くうちの組織に入り込むスパイの照屋君の狙いは何なのか???

謎が深まるばかりです。


コメント

1000リットルのスーパーソルってどれくらいの量なんですかねー?(^^)
照屋さんってとても優しい方ですね★
トリムの方々が大好きなんですね♪

  • ytoyo
  • 2012年10月13日 18:37
コメントフォーム

(株式会社トリム リサイクル事業本部 スタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム