トップページスタッフブログ工場見学 > 豊見城私立 わくわく児童館

2012年12月08日

豊見城私立 わくわく児童館

今年の10月10日に豊見城のわくわく児童館の皆様の工場見学

がありブログでもご紹介をさせて頂きました。。。。。

その時のブログは下のアドレスから確認出来ます!

http://www.trims.co.jp/staff/2012/10/post_990.html

工場見学に来て頂ける事はこちらにとっても有難くそして嬉しい

ものです。   こちらこそ ありがとう!って感じですが・・・。

わざわざ感想文を送ってきて頂きました。

%E8%B1%8A%E8%A6%8B%E5%9F%8E%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F1.jpg

本当にありがとう御座います。

%E8%B1%8A%E8%A6%8B%E5%9F%8E%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F2.jpg

小学校1年生から5年生の皆さんから多くの感想を頂きました。

%E8%B1%8A%E8%A6%8B%E5%9F%8E%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F3.jpg

皆さんが工場を見て感じた素直な意見にうれしくなりました。

%E8%B1%8A%E8%A6%8B%E5%9F%8E%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F4.jpg

ガラスから軽石が出来る事をビックリ!!している様子が伝

わって来ましたよ!

%E8%B1%8A%E8%A6%8B%E5%9F%8E%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F5.jpg

この感想文を紹介する為にスキャナーに通してデータを取ったの

ですが、なんか見えずらい!!

一瞬コピー機の故障で、他の文字が移りこんで見えずらいのか?と

思ったのですが、良く見てみると・・・。

皆の意見を書いた紙はチラシか?なんかの?使いまわした紙だった

のですね!

さすがです! こういう所からエコを考えて頂いている事に心から

敬意を表します。 

こどもたち!! 本当にありがとうね! またきて下さいね!!!