トップページスタッフブログ一人ごと > ブログ写真の秘密

2012年12月06日

ブログ写真の秘密

いつも私のブログをご覧になっている皆さん! ありがとう

ございます(^^)v 

私のブログ画面の右には私の写真があると思いますが、実は

この写真には秘密があります。。。

その秘密とは何か???

なかなかの男前に写っていたので私の部分だけを切り抜いて

使わせて頂いているのですが、実は私とツーショット!ある

大物が写っているのです。。。

それは一体どなただと思いますか???

時の人? 話題の人物の一人 滋賀県知事 今度の衆院選で

日本未来の党を率いる嘉田由紀子代表でした。

%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B.jpg

今回の衆院選は党が乱立していて、いったいどうなるのか?

わかりませんが・・・。 

嘉田知事にも頑張って頂きたいと思います。

その節はありがとう御座いました。