トップページスタッフブログ工場見学 > トリムの工場見学 長崎佐世保工業高校編

2012年12月21日

トリムの工場見学 長崎佐世保工業高校編

はいさ~い めんそ~れ~!という事でわざわざ長崎県から

長崎県立佐世保工業高校の皆さんがトリムの工場見学へ足を

運んで頂きました!

PICT4950.JPG

今年も本当に多くの皆さんが県外からいらっしゃいました。

沖縄に住んでいる私が言うのもなんですが・・・。沖縄って

良いところだと思います。

一度は行ってみたい!と思う方は多いのではないでしょうか?

そんな憧れの土地に住まわせて頂きながら、沖縄生まれの優れ

たガラスリサイクル技術を県外に発信している!

PICT4951.JPG

これってしわわせな事だと思います。 

そこで自己満足していてはまだまだ・・だとは思います。

沖縄の良さや その沖縄生まれのガラスリサイクル技術を多く

の方に知って頂き、そして地域の為に使って頂いて初めて世の

中の訳に立っていると言えると思っています。

PICT4952.JPG
その為にはもっともっと多くの皆様に知って頂かなければいけ

ません。。。

見て聞いて感じた事を是非ともスピーカーとなって話して頂け

ればありがたいと思います。
PICT4955.JPG
【立ったまま笑顔で眠っている訳では御座いません】by照屋君

将来 長崎の地にもスーパーソル製造プラントシステムが導入

される事を心から願っております。

佐世保工業高校の皆様も工業技術を学んでいる訳ですから、この

仕事に携わる事があるかも知れませんね~!

PICT4958.JPG

また お会いできるといいですね~!

ありがとう御座いました!!!!!!!