トップページスタッフブログ一人ごと > バヌアツ ブログ フィナーレ

2013年04月06日

バヌアツ ブログ フィナーレ

これまでご紹介を続けてきたバヌアツネタのブログもいよいよ

フィナーレです!

IMG_20130325_103343.jpg

バヌアツと言えばやはり大自然!と人々のあたたかさ!

最後は滞在中に撮影したバヌアツの自然と人々の写真をご覧い

ただいて終わりにしたいと思います。

IMG_20130325_090828.jpg

とにかく道を歩く人々は誰にでも手をふる方々ばかりでした。

IMG_20130325_092231.jpg

見渡す限り緑に覆われた国!

IMG_20130325_105547.jpg

そんな緑とまぶしいばかりの太陽!

IMG_20130327_075414.jpg

この環境が人々の心を豊かにしているのかも知れません。

IMG_20130325_093131.jpg

日本では失われつつある【絆】 地域と地域 人と人

IMG_20130327_073426.jpg

【絆】がいまなお しっかりと根付いている そんな印象

が漂う国でした。

IMG_20130325_095832.jpg

あまりにも遠い国なので、今後行く機会があるかは分かりませ

んが、今度は仕事ではなく、バヌアツで ゆっくりとした時間

を過せたらとおもいます。

本当に多くの方にお世話になりました。

最後はやっぱりこの写真。

IMG_5411.JPG

タンキュートゥマス!! ありがとうございました!!