トップページスタッフブログ一人ごと > スーパーソルと愉快な仲間たち

2013年04月08日

スーパーソルと愉快な仲間たち

今回は毎年の恒例となった【あやはし海中ロードレース】

ボランティアの様子をお届けしたいと思います。

DSCF1213.JPG

毎年この時期 うるま市の海中道路を舞台に開催されて

いるマラソンレースなのですが、レースばかりが注目さ

れるなか、そのランナーの皆様に気持ち良く走ってもら

おうと沿道に花で飾られたプランターが設置されており

ます。

IMG_20130330_091525.jpg

そのプランターにも目がいくと思いますが、そのプラン

ターにきれいな花を植える為にボランティア作業が行わ

れています。

約700個のプランターの底石&土に混ぜる改良材とし

て我らがスーパーソルが使用されているのです。

IMG_20130330_091535.jpg

すでに【あやはし海中ロードレース】は去った日曜日に

開催され事後報告となりましたが、多くのボランティア

の皆様の手によって華やかな舞台がつくられている事を

知って欲しいと思うのであります。

IMG_20130330_094129.jpg

地元の少年野球の子供たちもよく頑張りました。。。

そして私たちトリムのリサイクル事業部のメンバーも

頑張ったのです。

IMG_20130330_095910.jpg

やはりこれだけのプランターが揃うと綺麗ですね~!

その作業を終えた笑顔はこのたくさんの花々以上に綺

麗だと思いませんか?

DSCF1232.JPG

それは少し言い過ぎたかなぁ?

でも清々しい気分はしばらく続きました。。。

ランナーの皆さんも気持ちよかったと思います。

こうした舞台は多くのボランティアの皆様の支えで成り

立ってている事をご理解頂ければありがたいですね!!