トップページスタッフブログ工場見学 > 津覇小学校のみんな ありがとう!!

2013年04月10日

津覇小学校のみんな ありがとう!!

昨年の10月26日に沖縄県中城村立津覇小学校のみんな

がトリムの工場見学に来て頂いたのですが、その時のお礼

という事で寄せ書きを頂きました。

私が出張中に頂いていた様でだいぶ紹介が遅れましたが本

当にありがとうございます。

DSC_0420.jpg

その寄せ書きによると【スーパーソル】を使って津覇小学

校のプランターにたくさんの花を植えて頂いたようで、

嬉しく思います。

また スーパーソルを使って花を植えたお蔭で植物が元気

に育ち そして津覇小学校がとてもきれいになりました!

と本当に嬉しい事がたくさん書かれていました。

DSC_0421.jpg

とんでもありません。

それはスーパーソルのお蔭です! なんてね!!

それは皆さんが一生懸命に花の管理をしたからで、スーパ

ーソルは少しお手伝いをしているだけですよ!

何でも機械や道具は大切ですが、一番大切なのはそれを扱

うみんなの気持ちというか・・・。みんなの心というか・・・。

が重要だと思います。

いくら良い材料を使っても 管理をしなければ綺麗な花は

咲きません。

これからも花を大事に育てて下さいね!

本当にありがとうございました!! 

http://www.trims.co.jp/staff/2012/11/post_1011.html
昨年の津覇小学校の工場見学ブログはこちらから↑↑↑↑↑

こんど実物を見に行きますね! そしてまたブログで紹介

したいと思いますので、よろしくね!