トップページスタッフブログ一人ごと > トリム営業マン 玉ちゃんのエコ通信

2013年05月07日

トリム営業マン 玉ちゃんのエコ通信

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ゆっくり休めたよ!と言う方もいればレジャーを楽しんだよ!と

言う方もいるでしょう。

中には仕事より大変で疲れた!と言う方もいるかもしれません。

さて、本日のブログはブログのご紹介!

実は1ヶ月ほど前から沖縄のブログサイト『てぃ~だブログに

デビューしました』

トリムのホームページでやっているブログと2足のわらじなの

で継続できるか?どうかが不安でした。

それで継続出来た時にご案内したいという事で、その時を待って

おりましたが、現在お休みも関係なく継続中で、私のブログを毎

日見て下さっている方も数名になりましたので、ご紹介したいと

思います。

%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E7%8E%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%B3s%E9%80%9A%E4%BF%A1.jpg

このブログと比べても断然面白い! 絵文字や色 文字の大きさ

などを自由に変えられるので毎日楽しくブログを書き込んでいま

す。 

しかも超負けず嫌いな私にはもってこい!でランキングも日々

更新されるので楽しくて仕方ありません。

現在『てぃ~だブログ』の中で【暮らし生活】その中の【エコ・

リサイクル】というカテゴリーと【ビジネススタイル】の【営業

マン】というカテゴリーでランキング登録をしていて、それぞれ

約1ヶ月で大幅にランキングが上がり【エコ・リサイクル】90

ブログのうち27位、そして【営業マン】57ブログのうち12

位までランクがアップしております。

ベスト10入りを目指しており、皆様のちからもお貸しいただけ

ればと思っています。

現在、このブログから少し遅れて【バヌアツ】の話題をお届けし

ております。 前にも見たブログ内容かもしれませんが、色や

絵文字なども使っていて、このブログより楽しさが伝わると思い

ますので覗いてみて下さいね!

http://trim.ti-da.net/
【トリム営業マン 玉ちゃんのエコ通信】

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg