トップページスタッフブログ一人ごと > 創作漢字

2013年05月08日

創作漢字

最近テレビ番組を見ていて面白い! よう考えているなぁ~と

思ったのが創作漢字のクイズなのですが、面白いのでちょっと

ハマっています。

頭を柔軟にしていなと簡単には出て来ません。

仕事において重要なのは柔軟な発想です!! 

柔軟な発想からヒット商品というものも生まれると思います。

さて皆さんの柔軟な発想を試してみましょう!!

この漢字はなんと読むでしょう。
%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%82%8C.jpg

目的のてきという字ですが、少し違いますよね~!

ちなみにこれは私でもほんの数秒で分かった簡単な問題ですよ!

次回のブログで答えをお知らせしたいと思います。

トリム営業マン 玉ちゃんのエコ通信もよろしくお願い致します。
http://trim.ti-da.net/