« 2006年9月28日(木)新城小学校(4年生)・白川小学校(4年生)の工場見学がありました。 | メイン | 回収切符でベンチ(相模鉄道) »

2006年09月30日

2006年9月28日(木)新城小学校(4年生)・白川小学校(4年生)の工場見学がありました。

9月28日(木)9:00~10:00新城小学校の4年生(8名)工場見学がありました。

01.jpg

新城小学校の皆さん!株式会社トリムの工場見学へようこそ!!



aaaa02.jpg

みんな真剣に説明を聞いてメモを取っています。ガラスのリサイクルの事、勉強になったかなぁ?スーパーソルの事、理解出来たのかな?

最後はスーパーソルの山の前で記念撮影をしました。トリムの事忘れないでね!スーパーソルの事も忘れないでね!また遊びに来てくださいね。

本当にありがとう御座いました。

aaaa03.jpg


9月28日(木)11:00~12:00新城小学校4年生(103名)の工場見学がありました。

白川小学校4年1組・2組・3組の皆さん、真剣に聞いてくれてありがとうございました。色んな質問も出てとても良かったと思います。

aaaa04.jpg

aaaa05.jpg

たくさんの人数でしたので、3つのグループに分かれて工場見学を行いました。1班の説明はトリムの福元さんが担当しました。分かりやすかったかな!?

aaaa06.jpg

2班の説明担当は女性の玉城さんです。説明、分かりやすかったでしょ!

aaaaa07.jpg

3班は玉那覇さんが担当しました。

みんなスーパーソルの事、よーく分かったかな?リサイクル・リデュース・リユース(3R)をみんなで実行して、環境を大事にしましょうね!



また是非工場見学に来てくださいね!お待ちしてます!

トリム社員一同

投稿者 Melody : 2006年09月30日 21:01